忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:39 |
大会
やたら早起きなARdbeGですこんにちわ

一昨日、昨日のCWはこちら

                 
ここからは大会のCW結果です。

          

とりあえず大会の事から。 

1回戦 PhonyPhonic SSを見ていただければお分かりだと思いますが負けました。 ただこちらが守りの時、時間切れで赤リスポンで隠れていたらどこからか撃たれそのラウンドを取られるシーンがありました。

 Bロング上の街灯に登り、そこからTRGで撃っていたようです。

 まぁバグ利用で規則違反なわけですが、あちらも言い分があり、うちのチームのスロッカスが試合開始直後に「gl hf」と発言していたのをSS撮っていたみたいで。 

この大会のルールは、試合開始後のチャットは禁止されています。 ということで双方が悪いとこいうことになり、この件は不問に。

 30sが試合に勝っていたら相手のクランマスターはSSを提示するつもりだったんでしょうね・・・。 

なんというか、ルールを把握していなかったこちらも悪いですが、ちょっと後味の悪い試合でした。 

身内なのでスロッカスをフォローしたくなりますね^w^; 

つーかよくそんな人がクラマスなんて(ry おっと危ない、紳士的なイメージが崩れる^^;;;; 

2戦目 Inity 

SSを見てください、このフルボッコぶりを。

 いやぁやばいですねあのTRGの方は。 久々に脅威を感じました、テリー氏並に。 

ただもうすこしTRGを抑えれば、いい勝負になった気もしないこともない。 

こっちのTRGが弱すぎでしたね^^ 

3位決定戦1試合目 OtokomaturI 

すごく・・・男らしいです・・・ 僕自身初めてドラゴンでCWしたんですが、結構楽しいですねあそこ。 

ただB設置場所は設置されたら俺涙目。 

ラッシュをうまく止めれてよかったです。

 他普通のCW 

1回負けてますね。 

全然知らないところでしたが・・・TRGがうまかった・・・のかな。 

あんまり覚えてないです^w^; 大会のあとやったんで疲れました。

 それにしてもひどいスコア。 

最近なぜかウェアでHSの練習しています。 

俺を見かけたらHS出してあげるといいと思います。 

ホントHSむずかしい・・・('A`;)
PR

2008/03/23 06:47 | Comments(5) | TrackBack() | SA
ねむす・・・

職場で寝てるARdbeGですどうも。

昨日今日のCWはこちら

                         

こんな感じでした。

残念ながら昨日のCWはあんまり覚えてません・・・疲れですかね。

そういやスマッシュブラザ^ズさんとやったんですけど、強いって聞いてビビってたんですが、意外といい勝負でした。

ただ攻めが1本しか取れてないので、んー頑張りたかったですね。

あと大会のHPを今日知って、組み合わせとか見たんですが、30sはIブロックで強豪ばっかですw

これはひどい・・・いやまぁ頑張りますけどね。

明日がTRG絶好調なことを祈って寝ます。

SAでは初めて大会出るので、ちょっと存在感アピールしたいと思います。

けど練習もまったくと言っていいほどしてないという・・・

AR陣、あとは任せた。

zzzzz


2008/03/21 02:35 | Comments(2) | TrackBack() | SA
キーボード
仕事まであと約3時間のARdbeGです。

本日のCWはこちら

                             


うーん・・・TRGの調子はたぶんよかった方です。

しかし一戦目、Noob:cocktailさんとの試合。

仕事から帰ってきてPC起動したらキーボードが入力できなくて、しかたなく昔のキーボードでINしたんですが、やはり使い勝手がちょっと違って、ARをやったんです。

あんなキーボードでよくやったと思います・・・という自画自賛。

結果は負けてるんですけどね。

すないぱーさんのventの声が遅れてて、ラッシュであっさりショートを抜かれました。

ただそんな理由で負けたっていうのはダメなんですよね。

手榴弾投げるのが遅くなったり、そういうのはventに頼る所が大きいですが、それでも守りきるべきでした。

B下にいた僕が言うのもなんですけどね。

次やるときはTRGでやりたいですね、頑張りたいです。

あとはc.GeNoobさんとの一戦。

よくCWで戦っていると思われるとこなんですが、こちら攻めスタートで階段ラッシュがもろ警戒され、潰されましたね。

攻めで一本しか取れなかったのが非常に痛かったです。

たとえスロッカスがいなくても勝ちたいCWでした。

AR頑張れよって意味ではなく、連携でって意味で。

僕のTRGはもう空気なので。

もっとアグレッシブに敵を削るべきかなぁと最近思ってます。

守りはなんとかマシなんですが、攻めがどうにもヘタです。

それとストレイ猫との試合。

まじめにやりましょう。というかまじめにやってください><

知り合いクランだったからよかったですけどね。

こんな感じですかね、とりあえずAショートラッシュはきっちり止めれるように練習したいですね。

どんな配置であろうと。

僕はBロンで芋ってますけどね。

それでは今日もよい一日を。

2008/03/19 06:12 | Comments(5) | TrackBack() | SA
てらねむす
非常に眠いです、てかちゃんと寝ればいいんですけどSAをしているARdbeGです。

今日のCWはこんな感じでした。

                                     


ちょっと多いですね。

んーとちょっと眠くてあんまり覚えてないんですが、守りがダメな時があって、ホントどうにかしないといけなかったです。

Aショートガン見は時と場合によりけりで、自己判断でどうにかしてもらいたいです。

もちろん僕がAロン見るときは、僕がちゃんと「Aロン見てるからショートはずしていいよ」とか、一声かけるのが当然なんですけども。

TRGの調子は・・・まぁまぁだったと思います。

今日はスロッカスが調子よくて、HSオンラインしてました。

カタリストも新しいPCになって、これからCWをガンガンできそうです。

ブラックアウトが多くて、まともにCWできてなかったので、これから色々と調教・・・じゃないや、教えてあげれるところがあれば、教えていってあげたいです。

それと、同じクランと3回CWしてるんですが、すごかったです。

何がすごいって全部ラッシュでした。

第3、ドラゴン、プロバンとやったんですが、全部ラッシュでした。守りも攻めも。

サブ垢っぽいんですが、AIMもちゃんと頭狙ってたんで、末恐ろしいクランでした。

もう一つサブ垢っぽいクランとやってるんですが、これは負けてはいけない試合でした。

反省するとこは反省したんで、次は勝ちたいですね。

反省しても実戦で活かせないと意味ないですけどね^w^;

あといつも通り僕のSRはまだまだでした。

しかしSRの練習ってウェアくらいしかない・・・。

うまいSRの人の練習を見てみたいもんです。

それではこの辺で。

あでゅー

2008/03/18 05:56 | Comments(2) | TrackBack() | SA
おつですた
今日はこんな感じでした

                     


こんな感じですね。

んーとですね、今日のTRGの調子はなんか微妙でした。

なかなか安定しなかった・・・。

言い訳ってことで^w^

うさぎの首都さんのクランは、0.04さんが強かったですね。

いや、俺が弱かったのかもしれませんが・・・('A`;)

あとはー俺個人としては初めてBlankScoreとやったんですが、いやぁさすがに強いですね。

ただTRGがRoyalさんじゃなかったんで、練習相手って感覚でやってたのかなと思います。

こっちもいつも以上にやる気出て、頑張ったんですが負けてしまいました。

こっから言い訳タイムですよ。

僕ら赤の時、A設置したんですけど、残ったのが俺(TRG)だけで、相手も1人。

解除時間もギリギリで、相手が解除を始めたわけですよ。

んで俺が落ち着いてヘッドに置いて、吹っ飛ばしたわけですよ。

すると爆弾が解除されました。     ( ゜_゜)・・・・

はい、僕ping赤かったです。

ホント・・・ホントこのプロバイダはクソです。ちなみにぷ○○です。

なんか、他の人から言えば、解除のほうが早かったんじゃない?とか

はずしてたんじゃね?って感じだと思うんですけど、数年ぶりに心の底から悔やみました。

正直泣きそうでした。

確実に1ラウンド取れる場面で、しかもあのタイミングでpingが赤って・・・

なんかもう同じチームの人に申し訳なくてたまらなかったんで、守り頑張りました。

BCが全然本気じゃないのに何本気になってんの?って方もいるかもしれませんが、惜しい試合でした。

心底悔しかった。

あ、あと敵はやはり強い人のほうがやる気出るメンツみたいです。

ストレイ戦は攻めがこちらgdgdでやばかったです。

守りはきっちり出来たかな。

SRが不甲斐なくて泣きそうでした。

もっと腕磨かないとなぁ・・・。

そんな感じの絶望日記でした。

みなさんは絶望しないようにお元気で。

 

あ、あとこれはウェアでTRG練習したときのです。

結構接戦でいいウェアでした。

Killうめぇwwwwwwwwww

けど死にすぎ('A`)

2008/03/17 05:43 | Comments(4) | TrackBack() | SA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]