忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:49 |
大会
やたら早起きなARdbeGですこんにちわ

一昨日、昨日のCWはこちら

                 
ここからは大会のCW結果です。

          

とりあえず大会の事から。 

1回戦 PhonyPhonic SSを見ていただければお分かりだと思いますが負けました。 ただこちらが守りの時、時間切れで赤リスポンで隠れていたらどこからか撃たれそのラウンドを取られるシーンがありました。

 Bロング上の街灯に登り、そこからTRGで撃っていたようです。

 まぁバグ利用で規則違反なわけですが、あちらも言い分があり、うちのチームのスロッカスが試合開始直後に「gl hf」と発言していたのをSS撮っていたみたいで。 

この大会のルールは、試合開始後のチャットは禁止されています。 ということで双方が悪いとこいうことになり、この件は不問に。

 30sが試合に勝っていたら相手のクランマスターはSSを提示するつもりだったんでしょうね・・・。 

なんというか、ルールを把握していなかったこちらも悪いですが、ちょっと後味の悪い試合でした。 

身内なのでスロッカスをフォローしたくなりますね^w^; 

つーかよくそんな人がクラマスなんて(ry おっと危ない、紳士的なイメージが崩れる^^;;;; 

2戦目 Inity 

SSを見てください、このフルボッコぶりを。

 いやぁやばいですねあのTRGの方は。 久々に脅威を感じました、テリー氏並に。 

ただもうすこしTRGを抑えれば、いい勝負になった気もしないこともない。 

こっちのTRGが弱すぎでしたね^^ 

3位決定戦1試合目 OtokomaturI 

すごく・・・男らしいです・・・ 僕自身初めてドラゴンでCWしたんですが、結構楽しいですねあそこ。 

ただB設置場所は設置されたら俺涙目。 

ラッシュをうまく止めれてよかったです。

 他普通のCW 

1回負けてますね。 

全然知らないところでしたが・・・TRGがうまかった・・・のかな。 

あんまり覚えてないです^w^; 大会のあとやったんで疲れました。

 それにしてもひどいスコア。 

最近なぜかウェアでHSの練習しています。 

俺を見かけたらHS出してあげるといいと思います。 

ホントHSむずかしい・・・('A`;)
PR

2008/03/23 06:47 | Comments(5) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まず、スロさんがBANされたときのために皆で名前を考えてあげたいです。
posted by sugakenat 2008/03/24 04:33 [ コメントを修正する ]
スロッカス2nd.みたいな。
最近30過疎ってまんがな・・・
ARさんおいで><
posted by CaTAlisTat 2008/03/25 00:03 [ コメントを修正する ]
すがけん>
ワロッカスでいいんじゃ。

かたりst>
あれ・・・過疎ってんの?w
今日行くわー
posted by ARdbeGat 2008/03/25 04:05 [ コメントを修正する ]
oi
みす
おい

携帯おしえるんだ

つうかオフいつやんだお
posted by luckyat 2008/03/25 22:58 [ コメントを修正する ]
らっきー>
わかんねw
メッセージで番号送っとくわ
posted by ARdbeGat 2008/03/31 04:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりです | HOME | ねむす・・・>>
忍者ブログ[PR]