忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:34 |
ʅ(‾◡◝)ʃ
 帰ってきたARdbeG現る!!!11

AVAに戻ってはや一ヶ月、SDが見る見るうちに下がっていく今日ですこんにちわ。

てか見てる人いるか不明だけど書いておこう。

現在AVAのクラン【Inception】に所属しております。

まぁながらくんの紹介なんだけども。

しかし嘆いても仕方ないですがあの頃の腕にはもう戻れませんね()笑

なんか足手まといな気もしますが少しずつ勘を取り戻したいとこです。

そして音楽流すのやめましたw

まーぼちぼちやっていきます。

みたいな意味不明な報告日記でした^w^
PR

2011/08/07 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | AVA
らすとこんかー
 というブラウザーゲームをやってます。

人生初のブラウザーゲームなんですけど、結構やる事あって忙しいです。ゲームが。

最初は放置ゲーだと思ってたんですがこれは・・・。

FPSみたいには疲れませんが、眠くなってきます。

しかし時間がかかるゲームなので仕事してる人でも出来ていいですね。

しかも僕の大好きな三国志が題材となってるので、やってて楽しいです。

が、どのゲームもそうですがお金使い出したらこのゲームは止まらんですねきっと・・。

と言いつつすでに5k使っているあrdべgでした。

眠いのでまた^w^ノシ

2010/07/18 11:01 | Comments(0) | TrackBack() | AVA
AVA
どうもお久しぶりです。

ARdbeGです。

てかまだこの日記見てる人がいるのか不明ですけど、今AVAというオンラインFPSゲームしてます。

SAみたいな感じでアイテム課金なんですが、まだ正式サービス始まったばっかりで新しいです。

だからどうしたって感じなんですが、これがまた中々面白くてですね。

なんというか、SOWとSAをごちゃ混ぜにしたような感じ・・・というかウォーロックとSAか。

グラフィックも綺麗で、ミッションも新鮮味あって楽しいです。

完璧に個人的な感想ですけどね。

個人的に護衛というミッションが好きです、戦車かわいいよ戦車

まぁFPSゲーマーなら一度はやってみて損はないと思います。

SA時代の知り合いにも遭遇しましたし(笑)

というか残念ながらが教えてくれたんですけどねこのゲーム。

CWとか、むしろクランにすら入って無いのでまだやってませんけど、そのうちやってみたいもんです。

何よりHSの時ヘルメットが飛んだり、カンカン言うんですよ、ヘルメットに弾当たると。

おもしろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで、またちびちび更新していこうと思います。

SAよりはマシな作りになってると思うんで、みなさんぜひ・・・うぇwwww

2008/12/27 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | AVA

| HOME |
忍者ブログ[PR]