忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:33 |
これはひどい
とりあえず今日やったCW戦はですね。
                            

ずれてても気にせずに。

今日もTRGはまぁまぁでした。

絶好調だぜー!ってほどではないですが、常にこのくらいの成績は残したいもんです。

えーっとあとですね、こっからは物的証拠も無いので、信じる信じないは個人にお任せなんですけども。

リアルシューターさんとやって、結果的には勝ってるんで別にいいんですが、俺らが守りの時、梯子部屋でトーテムをしていました。

その場で問い詰めたんですが、盗撮(´・ω・`)とだけ言われ、なんの謝罪も無しでした。

ルールは当然SACTLです。

こちらが守りの時、最初3ラウンド取られたんですが、なんとかなりました。

皆いらいらしてましたが^w^;

とりあえずモラルが無いクランってのがわかりました。

あとSVさんとのCWは、SVさんの方がまず1人落ち、こっちも1人落ち、俺らが守りになったときこちらが1人落ち、最終的にはSVさん5人の30s4人だったかな。

ただこちらが攻めスタートで5本取れたのがよかったです。

次はお互い誰も落ちず、ちゃんともう一度やりたいですね。

あとおまえさんずとの試合は、こちらが攻めスタートだったんですが、2ラウンド目でこちらが1人落ち、4-5になってしまい、本当に辛かったです。

1ラウンド目だけは取れたんですが、そこからはボコボコに。

守りもさすがにきつく、最終的に5本取れたんですが、相手にも4本取られてしまい惨敗。

最後らへんはおまえさんずも若干手を抜いてた気もしました、まぁこっち4人でしたし、手加減してくれたと思ってます。

うーん次はホント誰も落ちずに頑張りたいですね、たとえ負けても。

今日のVIPはリアルシューターってことでw

まともに試合すれば普通に強いと思うんですけどね・・・まぁいいやw

ほいじゃここらへんで、よい日々を。


PR

2008/03/16 05:11 | Comments(6) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今度、僕がいるときにomae3とか強いクランと試合して、いろいろ盗みたいですね。
posted by sugakenat 2008/03/16 05:43 [ コメントを修正する ]
そうだねぇ、ていうかSRの腕を磨きたいわ
posted by ARdbeGat 2008/03/16 05:47 [ コメントを修正する ]
すごく。。。。強いです
posted by 明鏡止水at 2008/03/16 07:07 [ コメントを修正する ]
明鏡>すごく・・・波があります
posted by ARdbeGat 2008/03/16 19:00 [ コメントを修正する ]
りあるしゅーたーだけはガチ
posted by slotat 2008/03/16 19:04 [ コメントを修正する ]
すろっかs>ガチやでぇ
posted by ARdbeGat 2008/03/18 05:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おつですた | HOME | 今日のCW>>
忍者ブログ[PR]