忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:21 |
キーボード
仕事まであと約3時間のARdbeGです。

本日のCWはこちら

                             


うーん・・・TRGの調子はたぶんよかった方です。

しかし一戦目、Noob:cocktailさんとの試合。

仕事から帰ってきてPC起動したらキーボードが入力できなくて、しかたなく昔のキーボードでINしたんですが、やはり使い勝手がちょっと違って、ARをやったんです。

あんなキーボードでよくやったと思います・・・という自画自賛。

結果は負けてるんですけどね。

すないぱーさんのventの声が遅れてて、ラッシュであっさりショートを抜かれました。

ただそんな理由で負けたっていうのはダメなんですよね。

手榴弾投げるのが遅くなったり、そういうのはventに頼る所が大きいですが、それでも守りきるべきでした。

B下にいた僕が言うのもなんですけどね。

次やるときはTRGでやりたいですね、頑張りたいです。

あとはc.GeNoobさんとの一戦。

よくCWで戦っていると思われるとこなんですが、こちら攻めスタートで階段ラッシュがもろ警戒され、潰されましたね。

攻めで一本しか取れなかったのが非常に痛かったです。

たとえスロッカスがいなくても勝ちたいCWでした。

AR頑張れよって意味ではなく、連携でって意味で。

僕のTRGはもう空気なので。

もっとアグレッシブに敵を削るべきかなぁと最近思ってます。

守りはなんとかマシなんですが、攻めがどうにもヘタです。

それとストレイ猫との試合。

まじめにやりましょう。というかまじめにやってください><

知り合いクランだったからよかったですけどね。

こんな感じですかね、とりあえずAショートラッシュはきっちり止めれるように練習したいですね。

どんな配置であろうと。

僕はBロンで芋ってますけどね。

それでは今日もよい一日を。
PR

2008/03/19 06:12 | Comments(5) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

感度どれくらいかおしえてください><
posted by POODLEat 2008/03/19 08:34 [ コメントを修正する ]
昨日のクラン戦ホントに申し訳なかったわ、ごめんね。
posted by 明鏡止水at 2008/03/19 16:57 [ コメントを修正する ]
ぷーちゃん>前使ってたマウス壊れちまって、レーザーから赤外線にしたんだけど、それで今9かな

明鏡>全然んpなんだぜ。またやろうな
posted by ARdbeGat 2008/03/19 19:26 [ コメントを修正する ]
SRは感度たかいほうがいいのかな?
posted by POODLEat 2008/03/20 16:38 [ コメントを修正する ]
うーんどうなんだろう・・・

人それぞれだと思うけど、感度下げてたら置きがやりやすいかも?

わかんないけどw
posted by ARdbeGat 2008/03/21 02:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねむす・・・ | HOME | てらねむす>>
忍者ブログ[PR]