忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/21 12:12 |
おつですた
今日はこんな感じでした

                     


こんな感じですね。

んーとですね、今日のTRGの調子はなんか微妙でした。

なかなか安定しなかった・・・。

言い訳ってことで^w^

うさぎの首都さんのクランは、0.04さんが強かったですね。

いや、俺が弱かったのかもしれませんが・・・('A`;)

あとはー俺個人としては初めてBlankScoreとやったんですが、いやぁさすがに強いですね。

ただTRGがRoyalさんじゃなかったんで、練習相手って感覚でやってたのかなと思います。

こっちもいつも以上にやる気出て、頑張ったんですが負けてしまいました。

こっから言い訳タイムですよ。

僕ら赤の時、A設置したんですけど、残ったのが俺(TRG)だけで、相手も1人。

解除時間もギリギリで、相手が解除を始めたわけですよ。

んで俺が落ち着いてヘッドに置いて、吹っ飛ばしたわけですよ。

すると爆弾が解除されました。     ( ゜_゜)・・・・

はい、僕ping赤かったです。

ホント・・・ホントこのプロバイダはクソです。ちなみにぷ○○です。

なんか、他の人から言えば、解除のほうが早かったんじゃない?とか

はずしてたんじゃね?って感じだと思うんですけど、数年ぶりに心の底から悔やみました。

正直泣きそうでした。

確実に1ラウンド取れる場面で、しかもあのタイミングでpingが赤って・・・

なんかもう同じチームの人に申し訳なくてたまらなかったんで、守り頑張りました。

BCが全然本気じゃないのに何本気になってんの?って方もいるかもしれませんが、惜しい試合でした。

心底悔しかった。

あ、あと敵はやはり強い人のほうがやる気出るメンツみたいです。

ストレイ戦は攻めがこちらgdgdでやばかったです。

守りはきっちり出来たかな。

SRが不甲斐なくて泣きそうでした。

もっと腕磨かないとなぁ・・・。

そんな感じの絶望日記でした。

みなさんは絶望しないようにお元気で。

 

あ、あとこれはウェアでTRG練習したときのです。

結構接戦でいいウェアでした。

Killうめぇwwwwwwwwww

けど死にすぎ('A`)
PR

2008/03/17 05:43 | Comments(4) | TrackBack(0) | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱ強いところとやると燃えるよね。
あとスロッカスって人の階段抜きはガチ。
posted by slotat 2008/03/17 05:51 [ コメントを修正する ]
まさかそんな事が。。。。
posted by 明鏡止水at 2008/03/17 07:51 [ コメントを修正する ]
どうもこんにちは。
ふとSA-LINK眺めていたら見つけたのでとりあえず挨拶しに来ました。
今度クラン戦でもしましょーや。
posted by bLut_eEleURLat 2008/03/17 21:49 [ コメントを修正する ]
明鏡>そんなことがあったのさ。

しえる>ちーっす、そうだね、機会があればやろうぜ
posted by ARdbeGat 2008/03/18 05:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てらねむす | HOME | これはひどい>>
忍者ブログ[PR]