忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:40 |
ねむす・・・

職場で寝てるARdbeGですどうも。

昨日今日のCWはこちら

                         

こんな感じでした。

残念ながら昨日のCWはあんまり覚えてません・・・疲れですかね。

そういやスマッシュブラザ^ズさんとやったんですけど、強いって聞いてビビってたんですが、意外といい勝負でした。

ただ攻めが1本しか取れてないので、んー頑張りたかったですね。

あと大会のHPを今日知って、組み合わせとか見たんですが、30sはIブロックで強豪ばっかですw

これはひどい・・・いやまぁ頑張りますけどね。

明日がTRG絶好調なことを祈って寝ます。

SAでは初めて大会出るので、ちょっと存在感アピールしたいと思います。

けど練習もまったくと言っていいほどしてないという・・・

AR陣、あとは任せた。

zzzzz

PR

2008/03/21 02:35 | Comments(2) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

SRで串刺しにするの期待してますぜ!
posted by 明鏡止水at 2008/03/21 06:49 [ コメントを修正する ]
串刺しにされた/(^o^)\
posted by ARdbeGat 2008/03/23 10:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大会 | HOME | キーボード>>
忍者ブログ[PR]