忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:45 |
INSPIRE
インスパイアですね、ARdbeGです。

リネ2課金してんのにまたFPSに走るというわけのわからないことをしております。

んでスロッカスに長渕会に誘われてたんだけど、INしても全然出会わないので暇で暇で・・・。

そんな時、ろっかきょうとかいうラガーマンがクラン入ってたので混ぜてもらった。

やっぱCWは楽しいですね、野良と比べて。

久々にCWして、ホント言い訳だけど動きがksでした^^

まぁ昔みたいな腕に戻すのはたぶん無理です。

ガチクランじゃないけど、ガチっぽいんでとりあえず頑張ろうと思いました。

なんかダイスとかsivaとかいて、昔の30みたいなノリだった。

いじられ役もちゃんといたしlol

リネ2にSAにCOD4に三国志(オフゲー)、やりたいこと一杯wwwwww

さて、寝て仕事いこう('A`)
PR

2008/07/04 06:21 | Comments(7) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これからよろしゅうなー!
posted by たどころat 2008/07/05 19:11 [ コメントを修正する ]
こちらこそー^w^/
posted by ARdbeGat 2008/07/07 04:38 [ コメントを修正する ]
あーどべぐさんのSRはぁはぁ
posted by ももこat 2008/07/08 06:28 [ コメントを修正する ]
じゃあももさんにはぁはぁ(´・ω・`)
posted by ARdbeGat 2008/07/08 06:41 [ コメントを修正する ]
な・・なんだ・・・と・・・!
posted by りょうとat 2008/07/08 11:39 [ コメントを修正する ]
今頃みつけた∑(*゚ェ゚*)
よろしゅう^^
posted by ヴァンat 2008/07/15 13:09 [ コメントを修正する ]
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
posted by exileat 2008/12/25 16:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AVA | HOME | >>
忍者ブログ[PR]