忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:12 |
今日のCW
なんかこんな感じで書いていこうかなーと思います。

むしろ張っていこうかなみたいな。

                  

今日のクラン戦はこんな感じでした。 

1戦だけ撮り忘れがあって、ちょっと涙目。

あまりSSを撮るクセがないっていう言い訳('A`;)

負けたのはネオショッカーさんのとこだけでした。

うーん・・・あれはなんだったんだろう。

腕の差なのだろうか、LC時代にも負けてました。

なぜか撮っていたSS

 

連携の差なのかなぁ、たぶん。

次回は頑張りたいですね。

あとガッツ先生の部屋に初めていきました。

TRG使うとKYかと思って途中からAKでやったんですが、ダメでした。

ARも練習しないとなーっていうかTRGでもそんな強くないっていう。

でもCWの時はわりと調子がよかった、今日は。

早く安定した力を身につけたいもんです。

なんか普通すぎる日記になったけどまぁいいか^w^;;;;

本当はうはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwとか使う人間なんです。

なぜかSA日記は真面目・・・なのか、よくわからんけど精進したいですねー

ではでは。

あ、あと撮り忘れた1戦は川 ̄・ω- ̄川-☆さんとこでした。

前回負けたので、勝ててよかったです。
PR

2008/03/15 07:04 | Comments(2) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいしいのぅ!おいしいのぅ!
ってナイフしゅっしゅまたしたいわ。
posted by slotat 2008/03/16 01:56 [ コメントを修正する ]
おいしいのうおいしいのうもいいですけどねw

なんか覚醒したいですわCWで。
posted by ARdbeGat 2008/03/16 05:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはひどい | HOME | えーっと>>
忍者ブログ[PR]