忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 06:48 |
これはひどい
とりあえず今日やったCW戦はですね。
                            

ずれてても気にせずに。

今日もTRGはまぁまぁでした。

絶好調だぜー!ってほどではないですが、常にこのくらいの成績は残したいもんです。

えーっとあとですね、こっからは物的証拠も無いので、信じる信じないは個人にお任せなんですけども。

リアルシューターさんとやって、結果的には勝ってるんで別にいいんですが、俺らが守りの時、梯子部屋でトーテムをしていました。

その場で問い詰めたんですが、盗撮(´・ω・`)とだけ言われ、なんの謝罪も無しでした。

ルールは当然SACTLです。

こちらが守りの時、最初3ラウンド取られたんですが、なんとかなりました。

皆いらいらしてましたが^w^;

とりあえずモラルが無いクランってのがわかりました。

あとSVさんとのCWは、SVさんの方がまず1人落ち、こっちも1人落ち、俺らが守りになったときこちらが1人落ち、最終的にはSVさん5人の30s4人だったかな。

ただこちらが攻めスタートで5本取れたのがよかったです。

次はお互い誰も落ちず、ちゃんともう一度やりたいですね。

あとおまえさんずとの試合は、こちらが攻めスタートだったんですが、2ラウンド目でこちらが1人落ち、4-5になってしまい、本当に辛かったです。

1ラウンド目だけは取れたんですが、そこからはボコボコに。

守りもさすがにきつく、最終的に5本取れたんですが、相手にも4本取られてしまい惨敗。

最後らへんはおまえさんずも若干手を抜いてた気もしました、まぁこっち4人でしたし、手加減してくれたと思ってます。

うーん次はホント誰も落ちずに頑張りたいですね、たとえ負けても。

今日のVIPはリアルシューターってことでw

まともに試合すれば普通に強いと思うんですけどね・・・まぁいいやw

ほいじゃここらへんで、よい日々を。


PR

2008/03/16 05:11 | Comments(6) | TrackBack() | SA
今日のCW
なんかこんな感じで書いていこうかなーと思います。

むしろ張っていこうかなみたいな。

                  

今日のクラン戦はこんな感じでした。 

1戦だけ撮り忘れがあって、ちょっと涙目。

あまりSSを撮るクセがないっていう言い訳('A`;)

負けたのはネオショッカーさんのとこだけでした。

うーん・・・あれはなんだったんだろう。

腕の差なのだろうか、LC時代にも負けてました。

なぜか撮っていたSS

 

連携の差なのかなぁ、たぶん。

次回は頑張りたいですね。

あとガッツ先生の部屋に初めていきました。

TRG使うとKYかと思って途中からAKでやったんですが、ダメでした。

ARも練習しないとなーっていうかTRGでもそんな強くないっていう。

でもCWの時はわりと調子がよかった、今日は。

早く安定した力を身につけたいもんです。

なんか普通すぎる日記になったけどまぁいいか^w^;;;;

本当はうはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwとか使う人間なんです。

なぜかSA日記は真面目・・・なのか、よくわからんけど精進したいですねー

ではでは。

あ、あと撮り忘れた1戦は川 ̄・ω- ̄川-☆さんとこでした。

前回負けたので、勝ててよかったです。

2008/03/15 07:04 | Comments(2) | TrackBack() | SA
えーっと
ブログ移行・・・じゃないや、SAはSAでこっちで書くことにしました。

つってもリネ2のほうも全然書いて無いけど。

このブログでは音楽も流しませんし、あっちのブログよりは断然軽いと思われまする。

一応自己紹介。

現在の所属クランは30secondsToMarsというクランです。

階級は中尉の3で、KD68%です、今のところ。

メイン武器はTRG、まぁSR専門・・・みたいな感じです。

近頃は自虐的というかネガティブな考えしか浮かばない=ヘタ('A`)

KDは飾りです、偉い人には(ry

そんな感じです。

部屋で見つけたら頭ぶち抜いてやってください。

では。

2008/03/14 03:52 | Comments(0) | TrackBack() | SA

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]