忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:22 |
Shift*
ということで早速新クランでのCW結果を。

あ、今更ですけど僕が参加してるSSしかないですw

                         

とりあえずこんな感じ。

一応これでも対戦相手は選んでいるつもりです。

負けたほうが得ること多いですしね。

負けた時の言い訳とかじゃないですよ?ええ。

それじゃちょろっと各CWの内容を。

vs NemEsIs戦

うーん、攻めでもう1本取りたかった所です。

作戦をきっちり決めて攻めをしていたわけではなく、じりじり偵察がてら倒す、感じで攻めました。

1回か2回は、ラッシュをしてみるべきだったかな・・・。

というか相手のTRGに削られすぎでした。

兄とか兄とか兄とかが。

ホントは俺が倒す役目なんですが・・・相手のほかのARの方が結構薄かったのでそっちを削りに('A`;)

対TRGも要練習だなぁ俺

vs レクイエム戦

まぁSS見てもらえばわかるとおり、なんかいないですよね。

どんまいって感じで攻めの2、3ラウンド目くらいからは5:4でした。

けど、だけど!

残念すぎる結果。

俺も無かったしAR陣も無かった。

てか俺が主に無かった、最低^w^;

ホント安定したTRGの腕を確保したいです('A`)

リベンジ目標ってことで。

vs ЯuiNaTerrA戦

俺「お、ルイナテッラが募集してる!」

他「いこうぜ!(様々な意味で)」

こんな感じで挑戦。

SS見てもらえばわかるようにギリギリです。

攻めはよかったと思います、ちなみに僕らが赤スタートでした。

ただ、青がひどい。

なんかもう一箇所が破られると洪水の如く崩された感じがありました。

守りで1回もこっちトーテム使わなかったので、1回くらいはしてもよかったかも。

あ、俺は1回トーテムしたんですけど、ARが一度も乗ってなかったので、そういう意味でトーテムしたほうがよかったかもってことです。

ちなみに赤の時、兄がとっさの判断で設置した場面があり、あれはGJと言わざるを得ない。

って読んでる方にはサッパリでしょうけど。

常にそんくらいの判断力を(ry

テヘ☆ミ

('A`)

vs NabD戦

俺「お、NabDが(ry」

他「(ry」

これはsugakenの日記にも書いてあるんですが、うーんボッコボコでしたw

場数、AIM、作戦、判断力、すべてにおいて僕らより上でした、って当たり前かもしれないですけど。

KDが=でよかった・・・('A`)

というかドラゴンはもっと練習しないとホントダメですねw

俺自身無駄な動きが多かったと思います。

あ、AIMも無駄な(ry

vs  optstyle戦

ランキング1位で有名ですよね、たぶん。

で、僕は初めてかなーCWをしたのは。

これもたぶんですけど。

これまたsugakenのブログにほとんど書いてあるんですが、攻めが僕ら2本しか取れなかったので、次は3本取れるように頑張りたいです。

久々にいっぱい書いたー('A`)

そして結論


僕はTRGの腕に波がありすぎる。

あ、ガイシュツですかサーセン^^;;

TRGの練習って何すりゃいいのかもわからない始末。

マウスパッド買えってsugakenに言われるんですけど、やっぱ違うのかなぁ

かれこれ4年くらいマウスパッド使ってない・・・)`A'(

今度100均にでも行ってみようと思ったARdbeGでした。







PR

2008/04/05 21:12 | Comments(6) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クラン戦相手勝率55以上でやってこ。
posted by slotat 2008/04/05 22:45 [ コメントを修正する ]
昨日はクラン戦出来なかったのか~。残念です><

勝率55↑は良いんだけどさ…。ああ、いいや。出来るだけ55↑として負けまくるか。

あと、マウスパッドは買うべき!
posted by sugakenat 2008/04/06 09:29 [ コメントを修正する ]
マウスパッドはsteelシリーズが一番無難

ネット復帰は21日(´・ω・`)
posted by INSENSEat 2008/04/06 12:07 [ コメントを修正する ]
インセじゃねえかw

あれからいろいろあって、30は休業しました…。
で、ドラさんやdaisがいるCrysisと、俺やARさん、スロさんで作ったShiftに分裂。
どこのクランに行くかはインセの自由だけど、興味あったら声かけてくれれば良いよ!
posted by sugakenat 2008/04/07 11:00 [ コメントを修正する ]
ネカフェからSAインして
(゜д゜)
という状態になった

そこら辺は復帰してからVCで相談しにいくよ(´_>`)
posted by INSENSEat 2008/04/07 15:03 [ コメントを修正する ]
すろっかs>うむ

すがけん>負けまくらないお^^  買ってくるわ、いつか。

いんせ>そーそーちょい連絡遅れたね^w^;
     ventもバージョン変わってるから、SAINしたときに伝えるわー、すがけんが。

posted by ARdbeGat 2008/04/07 16:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬるぽーん | HOME | 紆余曲折>>
忍者ブログ[PR]