忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:29 |
ぬるぽーん

sugaken風に言うと「・・・ぬるぽっ」って感じのARdbeGですどうも

早速CW結果のSSを。

                     

ぬるぽwwwwwwww 

何がぬるぽってとりあえず感想を。

 vs OyO`s戦 

どうですかこれ、大分ぬるぽだと思いませんか。 

TRGのくせにダブルスコアいってないとかね、もうね。

 試合前に相手の方に「ARdbeGさんって変態SRじゃないですか」って感じのこといわれたんですけど。

 たぶん強いって意味だと思うんですよ、けどこの結果じゃ本当にただの(ry 

変態じゃないです、違います('A`) 

いやーUR@Nさん強かったですわ、俺変な汁出てました。

 むしろ俺が弱すぎたのか・・・次は俺の中でリベンジ目標ってことで。

 vs 暗黒騎士団 

SS見てもらえばご存知の通り2戦しました。

 一戦目が第3、二戦目がドラゴンです。

 第3は相手がマウスじゃなくてバナナだったり、腹が痛かったりで勝てたんですが、ドラゴンではしっかりマウスを使い、モニターの電源をつけ、腹も快調になっていたようです。 

んードラゴンは練習がもっと必要ですね、野良ではやるんですがCWはあまりやらないですし・・・。

 大会の時くらいじゃないですかね、ドラゴンやったの。 

次はドラゴンでもバナナ握ってもらって腹壊させてモニター電源切ってもらえるように頑張りたいですね。 

vs るいなてっら戦 

これが昨日最大のくそCWでした。

 相手がじゃなくてShiftが。

 攻めで1本も取れずですよ。 

俺も悪かったと思います、つかみんな悪かったんじゃないかこれは。 

1on1になったとき、僕設置してBロン逃げて、階段からきてるって足音でわかってたのに後ろから撃たれるとかどこのnoob 

思い切って倉庫奥へ行くべきだった、もしくは置いておくべきだったかなぁ。

 後の祭りですけどね^^ 

常勝できるように頑張ろうぜマジで。 

とりあえずこんな感じでした。

 烏合の集、reed戦は1軍2軍で分かれてやりました。 

やっぱこのメンツだと意思の疎通も早くてやりやすいですねー 

これが誰でもそのくらい連携取れるようにクラン全体を高めて行きたいですね。

 相変わらずsugakenの仕事は多いけど、少しずつ軽くしてやっていきたいです。

 兄とか頑張れよ。

 あ、兄1軍じゃなかったか^^; 

サーセンwwwwwwwwww 

そんな感じでTRGの腕もっと上げたいけど上がらないARdbeGでした。
PR

2008/04/07 16:40 | Comments(2) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

舐めるな。この鼻くそがっ!
posted by カイト兄at 2008/04/11 04:05 [ コメントを修正する ]
^^
posted by ARdbeGat 2008/04/13 03:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(ノ)・ω・(ヾ) | HOME | Shift*>>
忍者ブログ[PR]