忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:44 |
紆余曲折
色々とあって30sを脱退したARdbeGですどうも。

MMOの魔力ですよねー^^

って感じですね、簡単に言うとw

まぁ細かい所はスルーして、現在は新しいクランに所属しています。

ってsugakenの日記見てもらえばほとんどの事書いてあるんで特に書き加えることはないんですが('A`)

とりあえず今も昔も変わらず、俺はMMOとSAを適当にやっていこうと思いますよ。

これもsugakenの日記に書いてあるんですけど、新しいクラン名は「Shift*」と言います。

菊門は大事と、某人が押しまくってこうなりました、確かに大事ですね。

まぁ六さんのネーミングセンスの無さは異常ってことで。

心機一転、新しいクランで頑張っていこうと思います、つーか身内ばっかですけどw

しかしventのバージョンも変わってしまい、明鏡や知り合いの方と喋りにくくなってちょっと悲しいですね。

どっちのバージョンも持っとけよ、って言われたらアレですけど。

めんどいですよね^^

CWはこれまで以上に緊張感を持っていけそうです。

やっぱ5:5、6:6までが限度ですよねCW

それ以外はやらないことにもなりました。

そんなこんなでTRGの腕も相変わらず低下しっぱなしなARdbeGでした^w^

色々書きたいこと実はあるんですが、泥沼になりそうだし我慢しときます。

俺は空気一応読めますしね、たぶん、きっと。

あ、これからもCWのSSは張っていきますんで、よろしくです>< 読んでくれている方いればですけ(ry
PR

2008/04/04 15:46 | Comments(3) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕もいろいろ書きたいですけど我まn…


ん?あれ?なんだっけ?

まぁ、大人になるのが一番なんでしょうね…。
posted by sugakenat 2008/04/05 05:49 [ コメントを修正する ]
新しいクランのとこに集中するのがBestさ
posted by ARdbeGat 2008/04/05 21:14 [ コメントを修正する ]
そして俺がこのクランの・・・いやなんでもないっす。
posted by slotat 2008/04/05 22:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Shift* | HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]