忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:17 |
お久しぶりです
とりあえず今日までのCW結果を。

                                 

更新止まっててサーセンwwwwwww

めんどくさがりな性格が出てしまいまんた。

というかちょっと仕事忙しくてなかなかSAINできず。

TRGの腕もばっちり落ちてます、前より。

なんか大会済んだあとから気が抜けてた感じです。

うーむ・・・いかんなぁ

あとMMOでSUNオンラインっつーのやってます。

てか30sでやってる・・・sugakenが廃人です、これはもうダメかもしれんね。

4月はちょっとSAに力を入れて、またCW頑張りたいです。

でもTRGの腕が・・・/(^o^)\

相変わらずな波のある野郎です。

危機が迫ると覚醒するんですけどね・・・。

今日も一瞬だけ覚醒。

後ろにいたAKをマウスぐるっと回して一撃('A`;)

たぶん僕の背後から頭狙ってミスったんでしょうな・・・

怖い怖い^w^;

まぁSS見てもらえばわかる通り、成績もよくないです。

ホント気合入れなおしてSA頑張らないとなぁ・・・

ミクシーも1ヶ月放置しっぱなし。

\(^o^)/
PR

2008/03/31 04:18 | Comments(4) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすがARさんやでぇーw
俺AK空気だわ。。。。
M4にしようかな(^_^.)
posted by 明鏡止水at 2008/03/31 07:55 [ コメントを修正する ]
sugaken...
終わったな。
posted by slotat 2008/04/01 07:59 [ コメントを修正する ]
明鏡>いやーAKに慣れてんならAK極めたほうがいいんじゃね?w

すろっかs>むしろ始まった
posted by ARdbeGat 2008/04/01 12:15 [ コメントを修正する ]
oi
misu
おい

俺遭難中。
posted by slotat 2008/04/03 11:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紆余曲折 | HOME | 大会>>
忍者ブログ[PR]