忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:19 |
(ノ)・ω・(ヾ)
むにむに、どうもARdbeGです。

更新あんましてないのはCWをしてないからです←結論

というかINがちょっと少なくなっただけです、すみません^w^;

てことで溜まってたSSを。

                                     

意外と多かったっていう。

ちょっと細かい内容とかいつも通り覚えてないんですけど、大体SSを見て察してください。

うん、おかしいですよねKD

僕TRGなんです。

( ´,_ゝ`)プッ

ですよねー^^

言い訳time

まずキーボード。

スペースキーが一度押したら戻らなくなりました。

気に入ってたキーボードだっただけに残念・・・てか3ヶ月くらいしか使ってないのに('A`;)

あとマウスじゃなくてよく見たらバナ(ry

まぁマウスパッドは昔から使ってなかったからいいとして、キーボードですね。

キーが高くて、押しにくいんですよ・・・1980だったんでそんなもんなんですけど。

戦闘中にウィンドウズキー押すとかもう末期ですね、てか当たるんでもうはずしたんですけどね。

それでもやはり前のキーボードに慣れていたので、なかなか難しいです。

キーボード買えって話ですよね、わかります。

めんd(ry




とりあえず慣れといて、そのうち買います。

ちょっとゲームをやらなくなってきたので、頑張らないと。

何を頑張るんだって感じですよね。

とりあえずsugakenがんば。

ってことでまた^w^ノシ
PR

2008/04/13 03:27 | Comments(7) | TrackBack() | SA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネット復帰が工事日変更により、5月12日になりました(`Α`)

枕を濡らしてしまいそうです

最近FPS向けのキーボード発売されたみたいだZE!
2980円ぐらいで同時認識がついてたから買ってみた感想は、押した時の感触が慣れない(Enterやspace)
ラバーシートがどうのこうのでキーに弾力が少しある

でも慣れれば使いやすいかも(*´Д`*)

うらる無しでスマソ
たしかシグマ社のGMKB109だったかな?暇があれば見てくだしあ

チラ裏
posted by INSENSEat 2008/04/13 18:53 [ コメントを修正する ]
http://www.negitaku.org/news/8860/
posted by POODLEat 2008/04/14 23:45 [ コメントを修正する ]
いんせ>
ありゃ・・・情報thx!!

ぷーちゃん>
これ・・・買うかもしれんありがとうw
posted by ARdbeGat 2008/04/17 03:45 [ コメントを修正する ]
俺も最近CWやってなす><
すげー強いARが一人復活したのに・・・・
てか学校忙しい><
人数そろってたらCWやりませう^^ノ
posted by ぬこ助at 2008/04/17 12:58 [ コメントを修正する ]
ぬこ助>
TRGもうだめぽ^^
引退フラグwwwwwwww
posted by ARdbeGat 2008/04/18 14:17 [ コメントを修正する ]
引退?というにはちょっと微妙な感じなんだけど、月に2,3回inする感じになりましたよっと。
昨日久しぶりにやったら、ARひどかったけどSRが異常に当たって気持ち悪くなって寝ました。
あと、昔ほど元気に長くゲームができない体になってて、歳を感じると共に、自分もカタギの人間になれてきたんだなぁって実感がわいてきました。
ノシ
posted by 足長おじさんat 2008/04/30 00:12 [ コメントを修正する ]
おじさん>俺はもうSAやってないや。
      MMO戻ったけど微妙だしゲーム興味無くなってきたw
      まぁ暇つぶし程度に遊んでるわ。
posted by ARdbeGat 2008/05/01 03:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | ぬるぽーん>>
忍者ブログ[PR]