忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:34 |
AVA
どうもお久しぶりです。

ARdbeGです。

てかまだこの日記見てる人がいるのか不明ですけど、今AVAというオンラインFPSゲームしてます。

SAみたいな感じでアイテム課金なんですが、まだ正式サービス始まったばっかりで新しいです。

だからどうしたって感じなんですが、これがまた中々面白くてですね。

なんというか、SOWとSAをごちゃ混ぜにしたような感じ・・・というかウォーロックとSAか。

グラフィックも綺麗で、ミッションも新鮮味あって楽しいです。

完璧に個人的な感想ですけどね。

個人的に護衛というミッションが好きです、戦車かわいいよ戦車

まぁFPSゲーマーなら一度はやってみて損はないと思います。

SA時代の知り合いにも遭遇しましたし(笑)

というか残念ながらが教えてくれたんですけどねこのゲーム。

CWとか、むしろクランにすら入って無いのでまだやってませんけど、そのうちやってみたいもんです。

何よりHSの時ヘルメットが飛んだり、カンカン言うんですよ、ヘルメットに弾当たると。

おもしろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで、またちびちび更新していこうと思います。

SAよりはマシな作りになってると思うんで、みなさんぜひ・・・うぇwwww
PR

2008/12/27 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | AVA
INSPIRE
インスパイアですね、ARdbeGです。

リネ2課金してんのにまたFPSに走るというわけのわからないことをしております。

んでスロッカスに長渕会に誘われてたんだけど、INしても全然出会わないので暇で暇で・・・。

そんな時、ろっかきょうとかいうラガーマンがクラン入ってたので混ぜてもらった。

やっぱCWは楽しいですね、野良と比べて。

久々にCWして、ホント言い訳だけど動きがksでした^^

まぁ昔みたいな腕に戻すのはたぶん無理です。

ガチクランじゃないけど、ガチっぽいんでとりあえず頑張ろうと思いました。

なんかダイスとかsivaとかいて、昔の30みたいなノリだった。

いじられ役もちゃんといたしlol

リネ2にSAにCOD4に三国志(オフゲー)、やりたいこと一杯wwwwww

さて、寝て仕事いこう('A`)

2008/07/04 06:21 | Comments(7) | TrackBack() | SA

たまにSAしてます。

るみなす☆ミってとこでスロッカスと遊んでる。

ガチじゃないまったりクラン、だけど俺だけやたらガチwwwwwwww

まったりに慣れれば、みんなともっと楽しめそうだ。

いいクランです。

気晴らしに楽しむ程度がゲームは一番ですね^w^;


2008/06/13 03:40 | Comments(2) | TrackBack() | SA
お久しぶりです、あーどべっぐです。

ちょっと仕事が忙しくて、ゲームどころではないので引退。

つっても引退も何も無料ゲームですし、暇なときにキャラ作って遊んでると思います。

暇な時がくればいいんですが・・・。

友人や知り合いの方はmixiで会いましょう。

mixiではなぜか毎日更新を頑張る計画が発動中(もう失敗したけど)

それではみなさんお達者で。

2008/05/11 02:24 | Comments(3) | TrackBack() | SA
(ノ)・ω・(ヾ)
むにむに、どうもARdbeGです。

更新あんましてないのはCWをしてないからです←結論

というかINがちょっと少なくなっただけです、すみません^w^;

てことで溜まってたSSを。

                                     

意外と多かったっていう。

ちょっと細かい内容とかいつも通り覚えてないんですけど、大体SSを見て察してください。

うん、おかしいですよねKD

僕TRGなんです。

( ´,_ゝ`)プッ

ですよねー^^

言い訳time

まずキーボード。

スペースキーが一度押したら戻らなくなりました。

気に入ってたキーボードだっただけに残念・・・てか3ヶ月くらいしか使ってないのに('A`;)

あとマウスじゃなくてよく見たらバナ(ry

まぁマウスパッドは昔から使ってなかったからいいとして、キーボードですね。

キーが高くて、押しにくいんですよ・・・1980だったんでそんなもんなんですけど。

戦闘中にウィンドウズキー押すとかもう末期ですね、てか当たるんでもうはずしたんですけどね。

それでもやはり前のキーボードに慣れていたので、なかなか難しいです。

キーボード買えって話ですよね、わかります。

めんd(ry




とりあえず慣れといて、そのうち買います。

ちょっとゲームをやらなくなってきたので、頑張らないと。

何を頑張るんだって感じですよね。

とりあえずsugakenがんば。

ってことでまた^w^ノシ

2008/04/13 03:27 | Comments(7) | TrackBack() | SA

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]